diyへの挑戦!!自分の部屋の壁をペンキで塗る!!

こんばんは!前回、自分の部屋に貼って剥がせる壁紙を貼っていたのですが、足りなくなったので、違う面をペンキで先に塗ることにします。

 

正直に言うとdiyにはあまり取り組んだことがありませんでした。実家暮らしなので、部屋を改造しようなどとは思いませんでしたし、自分の部屋の壁にペンキを塗ろうだなんて思いませんでした。しかし、今ある壁を傷付けたり、汚したりぜずに、デザインや色を変更できるすごい壁紙の存在を知ったのです!凄いですよね。この発想は無かったのですが、壁に貼って剥がせる壁紙を貼って、その上からペンキが塗れる壁紙があるんですよ!これがあれば、賃貸でも、実家暮らしでも、好きに部屋のデザインを変えることができます!

 

皆さんはどんなお部屋が好きですか?ナチュラルなデザイン、カジュアルなデザインと色々ありますが、私は無骨で無機質な男前な部屋を目指していきたいと思います。

 

そうするとペンキはどんな色が良いのか?男前な部屋には濃色のダークな雰囲気の色が良いそうです。私はダークネイビーみたいな色を部屋の1面だけに塗ってみたいですね。

 

ペンキはどんなペンキかというと、グッドラックペイントのペンキはプライマー入りだからほとんどの素材にそのまま塗れます!樹脂分は100%アクリル!混ぜ物の入っているアクリルペイントとは強さが違います!diy初心者やペンキを塗ったことのない方にも最良の仕上がりが出せます!

 

今ある壁を簡単にペンキで塗りましょう!!

goodluckpaint.co.jp